MENU

一人でゴルフ場予約。二名集まればラウンド

ゴルフ場で気軽にラウンドしたいけど、ゴルフ仲間がいなかったり、一緒にラウンドできる仲間がいても月に何度も集まってラウンドできないと困っていませんか?

 

もっと気軽にゴルフ場でラウンドしたいと思ったらオススメなのが「一人ゴルフ予約」です。

 

楽天GORAでは全国にあるゴルフ場から一人で予約して他の楽天GORAユーザーが集まって予約すればラウンドが可能です。他の予約者の性別、年代、ゴルフの平均スコアなどもわかりますので安心して予約できます。

 

新しいゴルフ仲間ができるかもしれません。ゴルフ会員権などは不要です。

 

トラベール.com

 

アルバイトの無断欠席は信じられない

嬉しいことってなかなかじっくり実感し、尾を引くようなことはそこまでないのですが、逆にイライラすることって気になると結構ストレスがたまるように感じます。

 

私は学生アルバイトと社会人が一緒に働く現場で仕事をしているのですが、学生アルバイトの一部がよく無断欠席をするのです。これにはイライラします。私が人を叱るのは、相手が100%悪い時か、誰かに迷惑をかけた時です。無断欠席というのは色々な人に迷惑がかかりますし、それをくりかえすなんて問答無用。責任感や罪悪感はないのかと思います。

 

私はそんな人を雇っておく管理者もどうかと思います。しっかりと叱っているところは見たことがありません。人が足りないのか知りませんが、こうも繰り返す人は懲りないのでしょう。

 

休むこと自体に不満は全くありませんし、体調不良で私がスケットをするのなら何も思いませんが、連絡がないというのは非常識だと思います。そういう人がいるから、「学生は」とひとくくりにされて悪評価に繋がるのですよね。

 

ゴルフの穴 http://xn--u9juhvdvd1918b.com/